脱サラした馬鹿な遊び人の日常

スロット、株、競馬予想、日記などを書いていきます。

よくある紐決着!小倉大笑典  スロ収支

小倉大賞典はまさかの紐決着!

自分三連複ボックスも買ってまして、

最後の最後でまさかのカデナを外すという大失態を。、、

普通に考えて一番強いですよね。。。

捲ってきたら怖い三頭で決まるとは

自分あるあるにも程がある。

まずサイモンラムセスが逃げるという所で間違ってました。

まぁあの団子状態なら差し馬が強いです。

勝浦騎手捲り上手かったなぁ

これは取れなかったの悔しかった。

 

フェブラリーSも一応買いました。

ただあまり自信が無かったので予想は出しませんでした。

サンライズノヴァ軸の十頭に三連複流し

はい!外しました!!

エポカドーロの日本ダービーの時もエポカから数十頭に流し外すという

ある意味すごいです。

ケイティブレイブ最初は記ししてたんですよ

フェブラリーは外枠が有利で

インティがハナ切ると思ってましたんで

外枠の先行馬はケイティブレイブしかいなかったです。

けどなぜか最後に外しちゃいました。

自分のセンスのなさに絶望を感じえます。

競馬だけはほんとにマイナスをもたらす。

もうやめようかな。。。

 

スロ収支は好調です。

G1優駿倶楽部 ◯

アイムジャグラー ◯

凱旋 ◯

凱旋 ×

番長3 ×

番長3 ×

沖ドキ ◯

合計でプラスです。

競馬の負けも取り戻し何とかプラスで終えることができました。

来週は中山記念阪急杯ですね。

中山記念も得意ですよ

去年もラッキーライラック軸で当てましたから。

ただ今年はおそらく切ります。

インディチャンプ

追い切りも確認済みです

この馬歴史的な名馬になりますよ

 

それでは