脱サラした馬鹿な遊び人の日常

スロット、株、競馬予想、日記などを書いていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞春 一週前予想 

こんにちわ 自粛中ですが競馬の勉強ばかりしています。 中々面白いデータも集まりましたよ。 また書きたいと思います。 先週はあんまり自信なかったのと 歯が痛すぎて日曜に歯医者行ってました。 日曜日に歯医者ってやってるんですね! ちょっとびっくりしま…

皐月賞 最終予想 

めちゃくちゃあれそうです。 しかし荒れ予想なんて出来ないので 普通に予想します。 ◎サリオス しがらき レーン 正直土曜のレーンの乗り方見てると不安です。 しかし色々比較した場合この馬が化け物の可能性がある。 朝日杯の時点で古馬OPクラスの力がありま…

アーリントンカップ G3 未勝利を見落とすな

こんばんわ 自粛って暇ですね笑 競馬と料理研究ばかりしてますよ! おかげで野菜炒めがめっちゃ上手くなりました笑 10万円貰えたらやることは決まってますよね 競馬に打ち込むに決まってんだろ!!!! てことでアーリントンカップ予想しました。 正直ここも…

皐月賞 一週前予想 13頭 これ以上絞れる気がしない

桜花賞は武豊騎手見事でした。 二週連続的中です! デアリングタクトは強かったですね! まさかあそこまで強いとは。。。 恐れ入りました。 頑張ったのはスマイルカナ 一番オッズついてたのでゴール前叫びました。 やはり逃げ馬は無条件で紐ですよ。 オーク…

サンスポ杯阪神牝馬S あなたのことは信用しません

さぁいよいよ一週間で一番楽しい土日がきました。 この日は一週間の集大成ですよね。 最近は平場もやるようになってきて全レース見てます。 騎手の特徴やコースの特徴が大事なことがわかってきます。 話は変わりますが、2ちゃんねる創設者のひろゆき氏が 若…

桜花賞 鉄板馬!

パチンコ屋の貯玉の件で大分クレーム入ってるみたいです。 自分はこうなるかなと予想してほとんど下ろしました。 でも下ろしてない人も結構いるらしいです。 大体は貯玉交換の日を設けるんですが、 なんと大手にも関わらず交換はしない店があるらしいです。…

桜花賞 一週前予想

こういう自粛して暇だからこそ出来ることがある! 部屋の片付け、予想の練り込み、ビデオ鑑賞[一人用] 一応全頭診断、一種前追い切りすべてみました。 数が多すぎるので厳選して選びました。 ここで名前が出ないのは馬券には絡まないと判断しました。 桜花…

大阪杯 ギャンブルの極意は逆張り

高松宮のクリノガウディーは惜しかったです。 でも展開の予想はだいたい当たってました。 やはりそのレースを見極める事が重要です。 大阪杯の特徴は後傾ラップ! 前半よりも後半のロングスパート勝負です。 そして先行馬の前残りで決まると思います。 枠は…