脱サラした馬鹿な遊び人の日常

スロット、株、競馬予想、日記などを書いていきます。

アーリントンカップ G3 未勝利を見落とすな

こんばんわ

自粛って暇ですね笑

競馬と料理研究ばかりしてますよ!

おかげで野菜炒めがめっちゃ上手くなりました笑

10万円貰えたらやることは決まってますよね

競馬に打ち込むに決まってんだろ!!!!

 

 

てことでアーリントンカップ予想しました。

正直ここも均衡していて当たる気しません。

こういう時はボックスで穴狙いが有効だと思います。

それか買わないかですね笑

 

大事なのはこのレースがどういう展開で

どういうレースなのかってことですよね

逃げ馬はノルカソルカですね。

おそらく34秒後半から35秒前半ですかね。

 

◯ノルカソルカ グリーンウッド 幸

 正直この馬結構強いと思います。

 前走は未勝利ですがこの時期の未勝利は侮らない方が良いです。

 スタートもよく、調教の動きも抜群

 逃げてさらに直線で突き放すという

 こういうのあんまり見たこと無いです。

 前走も逃げてラスト0.6秒離してますから。

 たださすがに今5番人気ですね。。。

 人気薄になると思ってたんですがやはりみなさんお上手。

 普通に軸でも良いと思います。

△トリプルエース 宇治田原優駿 川田

 正直あんまり買いたく無いです。

 ただ川田騎手なので、、、

 関西の人気薄の福永、川田騎手は馬がそれなりなら紐です。

◎タイセイビジョン しがらき 石橋

 常に安定してるし朝日杯2着とさすがにこれは切れない

 スタートもそこそこうまいし調教も良く状態は良さそう

 この馬武豊騎手よりも石橋騎手のが合ってるような気がします。

 まぁ大丈夫だとは思うんですがね。

◯ボンオムトゥック しがらき 藤岡祐

 この馬も強いです。

 スタートもよく先行で粘れる脚を使える。

 調教の動きも躍動感ありで状態良さそうです。

 そして重馬場でも好成績残しています。

 今2番人気なんですが、驚いています!!!

 人気薄なら軸でも良かったんですが、

 さすがにこの人気なら旨みが無い

 まぁ馬券には組み込むんですが点数絞ります。

▲プリンスリターン ビッグレッド 原田

 この馬はもっと人気出ると思ったんですがね

 ここを目標にやってきてますし継続騎乗ですからね。

 この馬も渋った馬場で好走してますし

 スタートも良く先行も出来ます。

 普通に馬券候補です。

◯ギルデッドミラー しがらき 岩田望

 この馬の前走は物凄く強く見えました。

 だから覚えていました、次も狙おうとその時から思ってました。

 ただ乗り替わりはマイナスです。

 強いのは間違い無いですし、状態も良さそうです。

 ただ中団から追走なのと岩田騎手が怖い。。。

△グランレイ 名張ホースランド 太宰

 この馬はかなり乗り難しそうです。

 太宰騎手に本当に乗りこなせるんでしょうか。。。

 調教は良いですが追い込みだしマイナス要素があります。

 馬券には入れなくて良いかな。。。

 1600だと相当なハイペースか

 1400-1200が好ましいと思います。

 

こんな所ですかね

◎タイセイビジョン

◯ノルカソルカ、ボンオムトゥック、ギルデッドミラー

▲プリンスリターン、グランレイ、トリプルエース

推し馬はノルカソルカですかね。

逃げ馬好きなんです!