脱サラした馬鹿な遊び人の日常

スロット、株、競馬予想、日記などを書いていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中山記念 内枠の理

中山記念は内枠の逃げ、先行馬が圧倒的有利なコース そして急坂が二回ありコース適性も問われるレース。 ただ少頭数なのであまり内枠の理は得られない可能性もある 内枠の先行馬 インディチャンプ、ソウルスターリング、ダノンキングリー 逃げ馬マルタージア…

反撃の狼煙!

最近は凱旋のリセ狙いばかりしてるのですが どうも勝てないですね。。。 今日も負けるのかぁと思い徘徊していたら 750で捨ててる台を発見! 5000円ほど使った所でGSTOPでSを揃わせる。 これが奇跡の8回巻き戻し! 今日はさすがに勝てるかぁと思っていたら 9…

スロ収支 

一昨日と昨日収支マイナスでした。 24日 アラジン2 × 闘魂継承 猪木 × 北斗天昇 ◯ 番長3 × 凱旋 × 天昇 ◯ 凱旋 × 25日 凱旋 × 番長3 × 凱旋 ◯ 番長3 × 二日連チャン負けは結構きついです。 凱旋が冴えないですね 凱旋以外は調子いいのですが、 凱旋で負…

よくある紐決着!小倉大笑典  スロ収支

小倉大賞典はまさかの紐決着! 自分三連複ボックスも買ってまして、 最後の最後でまさかのカデナを外すという大失態を。、、 普通に考えて一番強いですよね。。。 捲ってきたら怖い三頭で決まるとは 自分あるあるにも程がある。 まずサイモンラムセスが逃げ…

競馬予想! 小倉大賞典

去年、スティッフィリオとサイモンラムセスの二頭軸で三連複的中! このコースはスタートして割とすぐにコーナーがありますので 完全に内枠の逃げ、先行馬有利になります。 最初のコーナーで無理をしない馬が来るレースです。 そしてラストの直線も短く実力…

令和初万枚

こんにちわ 21日の結果報告 番長3 前日507やめ 当日49ベル ◯ 剛衛門 前日132辞め 当日39盗目 × 北斗天昇 400スルー ◯ 北斗天昇 703スルー ◯ 合計プラス収支でした。 先日沖ドキで5万やられた分が戻ってきただけですね。 22日 アラジンⅡ 前日228 当日786 ま…

今日のスロット収支

今日は昼前に出発し、 リゼロがあったので回す事に 500回転ほど回し見事一発でぜろかラッシュに 1000枚ほど出ました。 凱旋前日と本日合わせて600くらいの台を確保。 お腹が空いたのでとりあえずご飯に、、、 天井まっしぐら何とか4個の上乗せに成功し収支…

脱サラしました!

初めまして この度脱サラさせて頂きました プレイフルと申します。 プレイフルイディオットとは 自分の好きな言葉で馬鹿な遊び人という意味です。 何を書くかははっきり決まっていません ゆる〜く書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 まず何…