脱サラした馬鹿な遊び人の日常

スロット、株、競馬予想、日記などを書いていきます。

令和初万枚

こんにちわ

 

21日の結果報告

番長3 前日507やめ 当日49ベル ◯

剛衛門 前日132辞め 当日39盗目 ×

北斗天昇 400スルー ◯

北斗天昇 703スルー ◯

合計プラス収支でした。

先日沖ドキで5万やられた分が戻ってきただけですね。

 

22日

アラジンⅡ 前日228 当日786

まさかの台が空いたので速攻座りました。

回すこと数分ATを引き即スーパーアラチャンに

これが続く続くで20セット頂きました。

その後黄金神殿に入りレア役来るたびスーパーアラチャンに入り


スーパーアラチャンだけで6.7千枚くらいはいったんじゃないですかね。。。

こんなの初めて!!!!

何とか万枚に到達したところで都合よく終了。

10424枚流せました。

今年の自分の引き強はなんなのでしょうか

いつか大暴落来る日が来るのでしょうね。

f:id:playfulidiot57:20200222104758j:plain

 

 

今日から競馬ですね、しかしあいにくの雨模様

正直あんまり乗り気ではないですが、一応予想しています。

 

それではまた!