脱サラした馬鹿な遊び人の日常

スロット、株、競馬予想、日記などを書いていきます。

今日のスロット収支

今日は昼前に出発し、

リゼロがあったので回す事に

500回転ほど回し見事一発でぜろかラッシュに

1000枚ほど出ました。

凱旋前日と本日合わせて600くらいの台を確保。

お腹が空いたのでとりあえずご飯に、、、

天井まっしぐら何とか4個の上乗せに成功し収支はトントンくらいに

自分ものすごく天井到達率が多いです。

ただ80%ループ獲得もかなり多いです。

実はこれ自分だけの80%が取れやすい叩き方てのがあるんです。

完全にオカルトですがね。

エナ軍団も徘徊してきたので別の店に移動することに。

北斗天昇の1スルーの台へ、、、

これも見事ATを一発でゲットし、収支プラスに

2台目はエウレカセブン3をゲット!

ボーナス単発の元返し!

店があまりにも過疎ってるので移動することに

3店舗目

自分ジャグラーって打ったことないんですよね

けど、やめてすぐの台のグラフ見ると

素晴らしい右肩上がり。

試し射ちも兼ねて実践することに。

2時間くらい打ってたんですかね、

入れた分が戻ってきただけです。

何とか全てを合計するとプラス収支でした。

マイナスを作らない、損切りは投資の基本なので

何とかメンツは保てたのかなと思います。

一応メインのホールは2店舗あるんですが

そこを軸に他は3、4店舗を回るといった感じです。

メイン機種は凱旋ですね

1日で大体3、4台が目安です。

これに並行しながら株や週末になると競馬予想もします。

まぁそんな感じですかね。