脱サラした馬鹿な遊び人の日常

スロット、株、競馬予想、日記などを書いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー 過去データからの選出馬

こんにちわ 遂にダービーウィークが来ましたね。ここも取りに行きます。過去15年のデータです。まずは馬番 明らかに内枠有利です。今更言うまでもありません。 勝ちたきゃ逃げ、先行馬を買いましょう。 今年出走するであろう騎手です。ルメールはさすがです…

オークス最終見解 

おはようございます。ついに来ましたね。こんなに目覚めの良い朝は久しぶりです。金土とかなり運が良かったのでこのまま流れに乗りたい。 朝から御託並べるのも気持ちよくないので買い目を先に公開します。◎デアリングタクト〇クラヴァシュドール▲デゼル、ア…

オークス 過去データから一週前予想

アーモンドアイ思ったより強かったです。 一番頑張ったのはサウンドキアラと松山騎手かな。 最高のパフォーマンスだと思います。 一応馬券は当たりましたがカチカチなんで儲けはほぼなしです。 トロワゼトワルが残ってたら全外れでした。 やはり三浦騎手の東…

ヴィクトリアマイル 最終見解

ヴィクトリアマイルは難しい。。。 土曜日の傾向を見ると確実に内の前残り馬場。 ただよく見るとほとんどがスローペースなんですよ。 おそらく今回逃げるのはコントラチェック。 そのあとにセラピアやトロワゼトワルが追走。 アーモンドアイはそんなに前には…

ヴィクトリアマイル 過去データ

産駒傾向 ハービンジャー 1 1 100%ディープ 9 35 26%クロフネ 2 11 18%キンカメ 3 20 15%ハーツクライ 1 7 14%ステイゴールド 1 8 13%ダイワメジャー 0 5 0%ロードカナロア 0 0 0%オルフェ 0 1 0% NHKマイルとは打って変わって ダイワメジャー産駒が活躍して…

NHKマイル 最終予想!

こんにちわ いやー儲からないですね笑 NHKマイルは頭数が絞るのはかなり難しいです。 ◎レシステンシア ルメール やはりこの馬しか軸は見えませんでした。 スタート抜群で内枠の逃げ先行 この世代の牝馬では2番目に強い。 ダイワメジャーで粘り腰もある。 心…

NHKマイル 過去データから導き出した選出馬

こんにちわ さすがに家にいすぎてやばいと思い、 少しだけドライブ行くと みなさん普通に出歩いてますね。。。 地方競馬は儲かる気がしないので 的中報告は結構あるんですが 本当にプラス収支なんですかね。。。 過去記事消してたり怪しさ満開なんですが。。…

NHKマイル 過去データから導き出した選出馬

こんにちわ さすがに家にいすぎてやばいと思い、 少しだけドライブ行くと みなさん普通に出歩いてますね。。。 地方競馬は儲かる気がしないので 的中報告は結構あるんですが 本当にプラス収支なんですかね。。。 過去記事消してたり怪しさ満開なんですが。。…

天皇賞春 最終見解! パート2

続き ◎キセキ 武豊 吉澤SW この馬も迷いました。 さすがにあの出遅れは悪い印象しかない。 しかし能力は一番あると思っていて、 枠も悪くない、何と言っても 京都、長距離得意の武豊騎手です。 当レース11回中6回が馬券内 その前まで遡れば更に上がります。 …

天皇賞春 最終見解! パート1

一つ前の記事を元に、予想します。 ただ当日の調子は状態は加味していません。 ▲モズベッロ 池添 ひいらぎあわじ 馬の能力は足りてないと思います。 ただ展開が向けば馬券にきてもおかしくはありません 一番成績の良い1枠1番、良績の池添騎手。 前走不利を受…

天皇賞 春 最終見解 15年過去データ 

こんにちわ 地方競馬挑戦してみたけど惨敗です。。。 さて天皇賞春ですが過去15年のデータをとってみました。 ルメール 福永 武豊 川田 岩田 2 2 5 3 5 15 6 7 11 0 4 10 3 7 13 40% 20% 55% 0% 23% 池添 横山 北村友 浜中 木幡 3 3 9 2 2 10 1 1 3 0 0 9 0 …