脱サラした馬鹿な遊び人の日常

スロット、株、競馬予想、日記などを書いていきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念 人気馬から疑え!

まず高松宮記念がどういうレースか 3、4コーナーはすべて下り坂 ここからスピードが緩むことがないです。 4コーナー曲がってすぐに急坂。 ラスト平坦な直線240M 1200しかないんですがスピードとスタミナが問われるレースです。 なので生粋のスプリンター…

金鯱賞 フィリーズR 

金鯱賞 ◎サートゥルナーリア ルメール NFしがらき 調教抜群、距離不安なし この馬は左回りというよりただ単に使える足が短いだけだと思います。 それと使い詰めはダメで休み明けが走ります。 斤量と直線がきになりますが、3着は外すことはないと思います。 …

イベント日は期待値落ちてます!

こんにちわ マイホールが一年で一番大きなイベントでした。 毎年1000人規模の並びができます。 抽選は1000人くらいで打ち切りで そこから後は昼くらいまで入れません。 最後尾で11時前にやっと入場できる状態です。 さすがに並ぶのはしんどいので昼前くらい…

弥生賞はブログ通りに買っとけば良かった

こんばんわ 弥生賞は最悪の結果に、 自分でブログを書いておきながら 全く違う買い目を買い外れるという大失態を犯しました。 というのも雨予報なのを知らなくて 当日に重馬場に強そうな馬の三連複ボックスを購入しました。 まさかのサトノフラッグを外すと…

弥生賞ディープインパクト記念 予想

弥生賞は3月開催の四日目 この時期って意外と荒れてるんですよね ペースはスローになると言われてるんですが 馬場が重くて荒れてるからというのもあると思います。 馬場はオーバーシード! 内枠や外枠の不利有利は余りありません 先行有利、4角で前目につけ…