脱サラした馬鹿な遊び人の日常

スロット、株、競馬予想、日記などを書いていきます。

日本ダービー 過去データからの選出馬

こんにちわ

遂にダービーウィークが来ましたね。
ここも取りに行きます。
過去15年のデータです。
まずは馬番

コメント 2020-05-27 105337

明らかに内枠有利です。
今更言うまでもありません。

コメント 2020-05-27 105521

勝ちたきゃ逃げ、先行馬を買いましょう。

コメント 2020-05-27 105605

今年出走するであろう騎手です。
ルメールはさすがですね。
あとは川田騎手、武豊騎手、福永騎手
デムーロ騎手、横山典騎手あたりですかね。
池添騎手はオルフェーブルなので割引です。

コメント 2020-05-27 105624

前走レースです。圧倒的に皐月賞が有利です。
JRAのデータは参考にならないと思い少し改ざんしました。
このプリンシパルの3着も侮れません。
コズミックフォースが来たのは記憶に新しい。

コメント 2020-05-27 105641

産駒ですが、まぁこれは新種牡馬も出走するので何とも言えません。
やはりいまだディープ産駒は健在ということでしょうか。

上記のデータからまとめると
コントレイル、サトノフラッグ、サリオス、
マイラプソディ、ワーケア、ガロアクリーク
レクセランス
このあたりになるのでしょうか。
今回は別路線よりも皐月賞組の巻き返しに期待です。
それでは枠が出たら最終見解に入りたいと思います。