脱サラした馬鹿な遊び人の日常

スロット、株、競馬予想、日記などを書いていきます。

イベント日は期待値落ちてます!

こんにちわ

マイホールが一年で一番大きなイベントでした。

毎年1000人規模の並びができます。

抽選は1000人くらいで打ち切りで

そこから後は昼くらいまで入れません。

最後尾で11時前にやっと入場できる状態です。

さすがに並ぶのはしんどいので昼前くらいに見てみることに。

そしたら普通に空いてるじゃないですか

おそらく設定狙いできてた一般の人たちが

これは違うと思い捨てたのでしょうね

いきなりサラ金431回転ゲット!

続いて天昇、男塾、花伝、剛衛門、叛逆

ほぼ空き時間なしで取れました。

f:id:playfulidiot57:20200310093214j:plain

初めて超絶景ボーナス引きました。

1000枚くらいで終わりましたが満足でした。

 

そして家に帰り夜ご飯を作ってたべて

また再開です。

凱旋、絆2、黄門ちゃま

21時くらいですが黄門ちゃまの750回転ゲット!

最近はバランスでやってるんですが

これが意外に家康来るんですよね

なんだかんだ700ゲームくらい続いたんですかね

閉店間際できっちり取りきって無事終えました。

イベント日だから空き台でないかなと思ってましたが、

普通に空いてましたね。

絶対行った方が良いです。

f:id:playfulidiot57:20200310093225j:plain