脱サラした馬鹿な遊び人の日常

スロット、株、競馬予想、日記などを書いていきます。

弥生賞はブログ通りに買っとけば良かった

こんばんわ

弥生賞は最悪の結果に、

自分でブログを書いておきながら

全く違う買い目を買い外れるという大失態を犯しました。

というのも雨予報なのを知らなくて

当日に重馬場に強そうな馬の三連複ボックスを購入しました。

まさかのサトノフラッグを外すという

クラシックまではディープ産駒と自身で言っておきながら

1枠のディープ産駒を外すとは。。。

やはり自分の目で見た物以外の情報は知らない方が良いみたいです。

馬連3.7倍って結構付いてますよね

100万賭けてたら370万ですよ??

まぁそんなには賭けれないですが。。。

チューリップ賞も外れてオーシャンSは当たったけどガミリました。

競馬って難しいですね。

 

スロット収支は月曜から日曜までで

マイナス7万です。。。

過去最悪です。

凱旋が単発続きできつすぎます。

なので少しボーダーをあげることにしました。

凱旋は700以上

6号機は調子良いです。

明日もかなり大きなイベントなのですが

コロナが怖いです。

なんせ1000人集まりますからね

コロナ感染者がいない可能性のが低い気がします。

近くで感染者が発見されたので、

少し人混みは警戒しながら生活したいと思います。

それでは

 

あ!競馬は土日は二万負けです。