脱サラした馬鹿な遊び人の日常

スロット、株、競馬予想、日記などを書いていきます。

反撃の狼煙!

最近は凱旋のリセ狙いばかりしてるのですが

どうも勝てないですね。。。

今日も負けるのかぁと思い徘徊していたら

750で捨ててる台を発見!

5000円ほど使った所でGSTOPでSを揃わせる。

これが奇跡の8回巻き戻し!

f:id:playfulidiot57:20200228072654j:plain

今日はさすがに勝てるかぁと思っていたら

9連目でまさかのアメグレ降臨!

歓喜しました!

12連目でまた赤7がきて14連目でまたアメグレ!

一つ上乗せし20連まで確定!

f:id:playfulidiot57:20200228072643j:plain

そのあともなんだかんだ続きこんだけ出ました!

それでも今週はまだ負けてるんですがね。。。

 

どんだけ引き弱いんだと。。。

しかし軍団つええな

 

今週の競馬は無人開催ということで

それ楽しいのか?

中山記念は予想します。

後は平場を数レース、買うかはわかりませんがね